ZECCAは逆から考える
広告デザインのつくり方は、
1. 企画をつくり、
2. デザインを起こし、
3. プレゼンをして、
4. 顧客が納得行くまで修正し、
5. リリースして、
6. エンドユーザーの反応を待つ
そして失敗する。
ZECCAは成功したいので、
天空の 12. あたりから 1. に向かって
逆からつくる。
要は、結果からアプローチする。
広告デザインのつくり方は、
1. 企画をつくり、
2. デザインを起こし、
3. プレゼンをして、
4. 顧客が納得行くまで修正し、
5. リリースして、
6. エンドユーザーの反応を待つ
そして失敗する。
ZECCAは成功したいので、
天空の 12. あたりから 1. に向かって
逆からつくる。
要は、結果からアプローチする。