仕事というもの
仕事というものは、
悲観的に準備し
楽観的に行動する
人間というもの
人間というものは、
金を持つと変わり
金を失うと変わる
信需湾
需要は、信用に勝る。
先聞後見
「自分が言うんだから間違いない」と言う
経営者が間違わなかったことを
見たことがない。
キャッシュよりフロー
キャッシュより、キャッシュフローが目的である。
ブランドおよびブランディングは
キャッシュフローのトリガーにすぎない。
仕事というものは、
悲観的に準備し
楽観的に行動する
人間というものは、
金を持つと変わり
金を失うと変わる
需要は、信用に勝る。
「自分が言うんだから間違いない」と言う
経営者が間違わなかったことを
見たことがない。
キャッシュより、キャッシュフローが目的である。
ブランドおよびブランディングは
キャッシュフローのトリガーにすぎない。