キャッシュよりフロー
キャッシュより、キャッシュフローが目的である。
ブランドおよびブランディングは
キャッシュフローのトリガーにすぎない。
奥ノ段
こと、仕事においては、
縦軸はビジョンとプロセス
横軸は仕入れと出荷のみが存在する。
外面と内面
外的要因は
内的要因の八割が
決定する。
アマチュアとプロ
アマチュアは他責化し
プロは自責化する。
三要
人は、
需要、信用、栄養でつくられる。
キャッシュより、キャッシュフローが目的である。
ブランドおよびブランディングは
キャッシュフローのトリガーにすぎない。
こと、仕事においては、
縦軸はビジョンとプロセス
横軸は仕入れと出荷のみが存在する。
外的要因は
内的要因の八割が
決定する。
アマチュアは他責化し
プロは自責化する。
人は、
需要、信用、栄養でつくられる。